ご相談・お見積

無料

電話受付時間

9:00~20:00

家財整理 宮城県仙台市/S様

2020-01-20

Before

After

カテゴリー 作業事例 ,空き屋・ゴミ屋敷整理
コメント

先日宮城県仙台市で家財整理を行いました。

 

依頼者様は宮城県から関西方面へ引っ越されるということですが、なかなか時間がつくれず自分で整理をすることができないとの事でしたので弊社へ連絡したとのことでした。

 

作業内容としてはすべて処分して構わないとの事ですが、車の鍵を探していたようでしたので、鍵を探しながら現金貴重品が出た際は残して、作業終了後に返却いたしますと説明いたしました。

 

引っ越しの都合もあるので作業は急ぎでしてほしいとの希望でしたので、日程を調整し依頼を受けてから次の日には作業に入りました。

 

物量自体は少なかったのですが、鍵を探しながらの仕分けでしたので、誤廃棄してしまわないように慎重に進めました。

 

鍵も無事見つかり、作業自体も半日で終えることができましたので、後日依頼者様に鍵と貴重品類を郵送し完了となりました。

 

完了報告はメールにて写真を送り確認して頂きました所、「立ち会いもせず、作業も急がせてしまいましたが鍵も見つけて頂き対応も良くてクヨカさんへ依頼して良かったです。」とお言葉をいただきました。

 

弊社では、お急ぎのお客様にたいしてもスピーディーに対応し、雑にならないよう丁寧に作業することを常日頃心掛けておりますので、何かお困りの際は安心してご相談いただければと思います。

間取り 1K
作業時間・人数 3名/半日
料金 ¥98,000(税別)




お問合せメールフォーム

このページがあなたにとって役に立ったと感じたら下のボタンから共有をよろしくお願いします。