ご相談・お見積

無料

電話受付時間

9:00~20:00

家財整理 東京都八王子市/H様 2020-01-10

Before

After

カテゴリー 作業事例 ,空き屋・ゴミ屋敷整理
コメント

先日東京都八王子市で家財整理を行いました。

今回は、仕事の関係で東京都と宮城県で生活なさっているというお客様より、東京都のアパートには住まなくなったので、部屋の家財整理をしてほしいというご依頼でした。

 

仕事が忙しく、生活していたままの状態ですが退去するのに片付けられないとのことでした。

 

お部屋は2階建てアパートの2階で1Kのお部屋です。

 

忙しくて立ち会えないとのことでしたので、事前にお部屋の鍵を郵送していただき、費用は振込んでいただくことにしました。

 

必要な物は持ち帰っているので、部屋の物はすべて処分して下さいとのことでした。

 

物量はあまり多くありませんでしたので、3名で1日の作業になりました。

 

作業はスムーズに進み終了しました。

 

依頼者様には写真を添えてメールで報告してほしいとの事でしたので、作業前後の写真を送信致しました。

 

「私の都合に合わせて早急な対応をしていただきありがとうございました。」と返信いただきました。

 

弊社では、今回のようなケースにも対応できるよう心がけております。

 

お困り事はクヨカサービスにお任せ下さい。

間取り 1K
作業時間・人数 3名/1日
料金 ¥92,000(税別)




お問合せメールフォーム

このページがあなたにとって役に立ったと感じたら下のボタンから共有をよろしくお願いします。