ご相談・お見積

無料

電話受付時間

9:00~20:00

遺品整理 東京都国分寺市/T様

2020-03-03

Before

After

カテゴリー 作業事例 ,遺品整理
コメント

先日東京都国分寺市で遺品整理を行いました。

 

今回は弊社のホームページをご覧になり、メールでお問い合わせいただいた方からのご依頼でした。

メールで何回か作業の流れ等のご質問をいただき、後日現地見積りに伺いました。

 

現地見積りの際にお話しを伺うと、
「複数社にメールにて問い合わせをしていたが、クヨカさんが一番詳細な回答をいただけたので現地見積りを依頼しました。」

とおっしゃっていました。

 

内容としては、お父様が亡くなり長年住んでいた賃貸物件を退去しなければならないので遺品を整理してほしいとのことでした。

 

作業内容を確認しその場で御見積りを提出してご契約いただきました。

 

作業内容としては、自分で大事な遺品等はほぼ片付けたので全て処分していいとのことでした。

しかし、依頼者様が全て確認したと言っても、思いがけない場所から貴重品が出てくる場合もございますので注意しながら作業を進めていきました。

 

すると箪笥の奥から相当な金額の現金が出てきました。

すぐにご依頼者様に連絡し、作業完了後にお渡ししました。

 

「さすがにここまでは見ていませんでした。本当にありがとうございました。」

 

昨今清掃工場等で現金が発見されるケースが相次いでおります。

今回のように思いがけない場所から貴重品が出てくるケースは過去何度もありました。

弊社ではそういったケースでも見落とさないよう丁寧な作業を心掛けており、従業員にも教育を徹底しております。

 

遺品整理等をご検討の方で、

「電話はしにくい…」「とりあえずメールで聞いてみたい」

というお客様は、下記お問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

https://cyoka-s.com/contact/

誠心誠意ご対応いたします。

間取り 3DK
作業時間・人数 3名/1日
料金 ¥163,000(税込)




お問合せメールフォーム

このページがあなたにとって役に立ったと感じたら下のボタンから共有をよろしくお願いします。