遺品整理 仙台市若林区/S様 2020-03-09

Before

After

カテゴリー ブログ ,作業事例 ,家財整理 ,福祉整理 ,遺品整理
コメント

先日仙台市若林区で遺品整理を行いました。

 

今回のご依頼は遠方にお住いのお客様で、ご両親の自宅の整理を行いたいとの事です。

 

遠方にお住まいのお客様は今までも多くいらっしゃいましたので、その時の経験談を交えながらお電話にて提案しました。

 

事前にご親族含めて中の整理を行う予定との事でしたので、そのタイミングで現地見積をさせていただく事となりました。

 

お見積もり当日ご親族様も含めて、形見分けの整理を行っていました。

 

基本的に遺品整理などを行う際は、貴重品、重要書類、貴金属などは保管させていただき、お客様に確認を取っていただきます。

 

お時間が作れる場合は事前にご親族を含めて、ある程度確認の作業は行った方がトラブル防止にも繋がります。

 

また整理業務を行う業者に依頼する場合、事前のチャックを行えば二重で確認が取れますので、その点も安心かと思います。

 

内容にご理解をいただき実際に作業を依頼していただけました。

 

作業当日スタッフ間でミーティングを行い作業を行います。

 

賃貸物件という事もありましたので、事前の設備関係の確認、重要書類が出てくる可能性があるなど、作業スタッフで確認を行いながら作業を進めて行きます。

 

作業自体は予定通り終了する事ができました。

 

マンションという事もあり近隣の皆様には騒音・人の出入りなどでご迷惑をお掛けしました。

 

近隣の方には優しいお言葉などをかけていただき作業スタッフ一同気持ちよく作業させていただきました。

 

ご依頼者様には、お写真・メールでのご報告をさせていただきました。

 

返信いただいたメールに「作業内容・サービス面に関しては非常に満足している」というお言葉をいただきました。

 

ご依頼いただく皆様に満足していただけるよう今後も努力して行きます。

間取り 3LDK
作業時間・人数 4名/1日半
料金 ¥216,000(税別)




お問合せメールフォーム

このページがあなたにとって役に立ったと感じたら下のボタンから共有をよろしくお願いします。