仙台の遺品整理・特殊清掃はクヨカサービス

特殊清掃・遺品整理 神奈川県平塚市/E様 2020-08-11

Before

After

カテゴリー その他 ,作業事例 ,消臭・除菌 ,特殊清掃 ,現状回復リフォーム ,遺品整理
コメント

先日神奈川県平塚市で特殊清掃・遺品整理を行いました。

 

今回は不動産オーナー様からご依頼をいただきました。

 

所有物件にお住まいの方が、孤独死で亡くなってしまったとの事で、お部屋の中の遺品整理・特殊清掃をご希望でした。

 

まずは現地でお部屋の状況を確認しお見積りを提出する事となりました。

 

発見するまではさほど時間は経っていなかったが、所有権の手続きの問題で約半年経過しているとの事です。

 

孤独死や事故物件に関しては、この事自体が発生しない事が一番ですが、早期発見して1日でも早く作業を行う事が重要です。

 

気温が上昇する事で腐敗の進行がどんどん進みますし、近隣のお部屋にも影響がでる可能性がございます。

 

上記の内容をオーナー様にご説明してお見積りを作成させていただきました。

 

今回は火災保険の一部で費用がでるとの事でしたので、整理後の現状回復もご希望されておりました。

 

実際お部屋の中の整理を行ってから原状回復の具体的な内容を金額を算出いたします。

 

どの程度お部屋の被害が出ているのか正確に把握する為にも整理を行った後の方が適正なご提案が行えます。

 

一連の流れとしましてはこのような手順で作業に入らせていただきます。

 

お部屋の状況は半年経っているという事もあり状況はよくありませんでした。

 

作業自体は問題なく行い今後は現状回復のご提案を行います。

 

気温が暖かくなりこのような案件は増加してきます。発見次第早急の対応を心掛けてください。

 

お困りの事ございましたら、ご気軽のにご相談下さい。

間取り 2DK
作業時間・人数 3名/2日
料金 ¥285,000(税別)




お問合せメールフォーム

このページがあなたにとって役に立ったと感じたら下のボタンから共有をよろしくお願いします。