仙台の遺品整理・特殊清掃はクヨカサービス

残置物撤去 宮城県仙台市/S市 2021-04-05

Before

After

カテゴリー ブログ ,作業事例 ,家財整理
コメント

先日宮城県仙台市で残置物撤去を行いました。

 

依頼者様は日頃お付き合いいただいている不動産会社様で、購入した物件に残置物が残っているので全て片付けてほしいという依頼内容でした。

 

御見積りに伺い詳細を打ち合わせしましたが、基本的には全て処分して構わないとのことでしたが、物件は片づけ後売却するとのことでしたので作業中による傷や、搬出作業には十分注意してほしいとのことでした。

 

物件は3LDKの平屋で、宅内の痛み等はほぼない状態でしたが、前に住まわれていた方がある程度片付けていたこともあり、費用的にはあまりかからない内容だと予測しました。

 

作業開始時に、売却が決まっているので傷等には注意する、ということを作業前のミーティングでスタッフと共有しました。

 

大型家具等も数点残っており搬出作業に関しては細心の注意を心がけ作業を進めていきました。

 

作業終了後、宅内のご確認をいただき、大きな問題もなく作業完了となりました。

 

今回は法人様からのご依頼によるものでしたが、個人のお客様でもなにかお困りごと等ございましたら些細な事でも構いませんのでどうぞ、お気軽にご相談ください。

間取り 3LDK
作業時間・人数 5名/1日
料金 \250,000(税抜)




お問合せメールフォーム

このページがあなたにとって役に立ったと感じたら下のボタンから共有をよろしくお願いします。