仙台の遺品整理・特殊清掃はクヨカサービス

遺品整理 神奈川県川崎市/U様 2021-05-13

Before

After

カテゴリー 遺品整理
コメント

先日神奈川県川崎市で遺品整理を行いました。

 

今回は叔母が亡くなり、住んでいた集合住宅の遺品整理をお願いしたいというご遺族からのご依頼でした。

 

後日御見積りに伺い、詳細を打ち合わせしていくと、宅内をある程度確認し必要な物は持ち帰るとのことでしたので、遺品整理作業の際に残す物等をしっかりと確認しました。

 

作業当日はお立会いはありませんでしたので、事前に鍵をお預かりし作業を行います。
集合住宅での作業になりますのでお隣にご入居の方と、下のフロアの入居者さまへご挨拶をしてから作業に入りました。ご挨拶しました入居者様より最近は暑いからお仕事頑張ってね。とお声掛けいただき、やる気が出ました。

 

階段での搬出作業でしたので、とても重労働でしたが、休憩中に依頼者様から飲み物の差し入れを頂きとてもありがたかったです。作業自体は特に問題もなく無事完了となりました。

 

後日依頼者様からお聞きしましたが、ほかの入居者様から、良い業者さんに来てもらって良かったねと言われたようで、クヨカさんにお願いして本当良かったと思っていますと言ってくれました。

アパートやマンション等の案件ですとほかの入居者様へご迷惑をかけないよう挨拶から始まり、共用部などの清掃まで細心の注意をはらい作業することを心がけています。

 

今回の案件に限ったことではありませんが、依頼内容は様々で弊社では、それぞれのケースにあった形でご提案できるよう努めておりますのでまずはお気軽にご相談ください。

間取り 2K
作業時間・人数 4名/2日
料金 ¥330,000(税別)




お問合せメールフォーム

このページがあなたにとって役に立ったと感じたら下のボタンから共有をよろしくお願いします。