ご相談・お見積

無料

電話受付時間

9:00~20:00

ゴミ屋敷清掃 宮城県名取市/様

2021-05-13

Before

After

カテゴリー 作業事例 ,空き屋・ゴミ屋敷整理
コメント

先日宮城県名取市でゴミ屋敷清掃を行いました。

 

ご自身である程度は片づけたが、これ以上片づけきることができないので、助けて欲しいとのご依頼でした。お引越しの日程が決まっているとのことで日程的にもかなり余裕がないとのことで弊社へ連絡をしたとのことでした。

 

作業内容としては基本すべて処分して構わないとの事でしたが、お部屋の合鍵と見つけてほしい書類等があるようで、その2点を探しながらの作業となりましたが、宅内はゴミ屋敷状態になっておりましたので、仕分け作業にはとても時間が掛かりそうでした。

 

引越しの日程も決まっているので作業は急ぎでしてほしいとの希望でしたので、通常の案件よりも人員を多めに入れて、最短にて作業を完了させますとご提案させて頂きました。

 

人員も多く入れた為作業自体はとてもスムーズに進みましたが、見つけてほしいものを探しながらの仕分け作業はとても大変でしたが、ご希望の日程通りに完了することができ、合鍵と書類関係も見つけることが出来ました。

 

後日、完了報告の際に合鍵と書類を返却し、現場をご確認して頂きました。

「作業日程の件で急がせてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、鍵と書類も見つけて頂きとても感謝しております。ありがとうございました。」と感謝のお言葉をいただきました。

 

弊社では、どういった希望の案件だろうともお客様の要望に沿えるよう常日頃心掛けております。今回のお客様はとても急ぎでの作業希望でしたが、急ぎの案件でも色々な方法を提案させて頂き、しっかりと対応させて頂きます。

 

お困りの際は些細なことでも構いませんので、まずはご相談下さい。

間取り 3K
作業時間・人数 4名/1日
料金 ¥200,000(税別)




お問合せメールフォーム

このページがあなたにとって役に立ったと感じたら下のボタンから共有をよろしくお願いします。