ご相談・お見積

無料

電話受付時間

9:00~20:00

残置物撤去・ハウスクリーニング 仙台市宮城野区/K様

2023-02-03

Before

After

カテゴリー 作業事例 ,空き屋・ゴミ屋敷整理
コメント

遺品整理・特殊清掃のクヨカサービスです。

当社ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

最近は1日2食を心掛けています齋藤です。

 

今回は遠方にお住まいの方からのご依頼で、ご兄弟が生活していたお部屋の残置物撤去・ハウスクリーニングを希望されているお客様です。

現地お見積りの際にご希望の内容を伺いながら、作業のご提案をさせていただきました。

お部屋の中の必要な物などはある程度仕分されているとの事でしたので、残っている物は全て処分する内容の作業です。

ハウスクリーニングもご希望されておりましたので、合わせてご提案させていただきました。

水回りなど黒ガビが目立つ所が多くあり、清掃しきれない部分ある旨を説明させていただきました。

作業内容に関してはご理解いただき、作業を行う流れとなりました。

作業当日は立ち会い難しいとの事でしたので、鍵をお預かりして作業を行います。

遠方で立ち会いが難しいお客様は、このような形で作業を行う事も可能です。

完了報告に関しては、鍵を郵送で返却し完了写真で報告を行います。

残置物撤去とハウスクリーニングを同時進行して行うので、作業手順をスタッフと打ち合わせを行い作業を行いました。

作業中大家さんもお越しいただきお部屋の中の確認をしていただきました。

作業は問題無く終了する事が出来ました。

完了後の写真を添付してお客様にご報告をさせていただきました。

後日メールにて「きれいに対応していただきありがとうございます。見違えるようです。」とありがたいお言葉をいただきました。

これから春に向けて入退去が活発になる季節です。このようにお悩みの方いらっしゃいましたら是非ご相談ください。

お片付けとハウスクリーニング一括してお受けできますので、ご検討下さい。

遺品整理・特殊清掃ならクヨカサービスまでお問合せ下さい。

間取り 1DK
作業時間・人数 3名/1日
料金 ¥200,000(税込)




お問合せメールフォーム

このページがあなたにとって役に立ったと感じたら下のボタンから共有をよろしくお願いします。