ご相談・お見積

無料

電話受付時間

9:00~20:00

ゴミ屋敷清掃 仙台市宮城野区/M様 2023-02-17

Before

After

カテゴリー 作業事例 ,空き屋・ゴミ屋敷整理
コメント

遺品整理・特殊清掃のクヨカサービスです。

当社ホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

僕のケンタッキーの好きな部位は、サイです。高澤です。

 

今回の案件は、不動産会社様からのご依頼で、管理している物件がゴミ屋敷状態なので整理してほしいとのご依頼でした。

 

現場の状況としましては、1Kの物件で物量的には多くはありませんでしたが、基本的には集積所に出すような生活ごみが散らばっている状況でした。

 

入居者様の転勤に伴いお引越しが決まったものの、ご自身で片付けられなくなり困っていたようです。

 

お仕事上転勤が多い方ですと、慣れない地域でのごみの分別や収集日など自治体での違いにより、ゴミ捨てがおっくうになりゴミがたまってしまう。といった例が以前の依頼者様でも何名かいらっしゃいました。

 

今回の入居者様もまさにその通りだったと不動産会社様よりお聞きしました。

 

実際作業に入ってみると、基本的には生活ごみがメインでしたので仕分け作業はすぐ完了しました。

 

お片付けした後にゴミが堆積していた個所を確認するとやはりかなり汚れていました。

 

ここまで汚れてしまっていると、原状回復工事及びハウスクリーニングが必要となってきますが、弊社ではお片付け作業から原状回復工事までワンストップでご対応致します。

 

これからは特に入退去が増えてくる時期に入りますので、クリーニングまで希望される依頼者様も増える傾向にあります。

残置物撤去・ハウスクリーニング 仙台市宮城野区/K様 | クヨカサービス (cyoka-s.com)

 

こちらの依頼者様のケースのように、ご希望があれば弊社で作業をしながらクリーニングまで一括してご対応致しますので業者別に依頼する手間や費用も抑えられ、不動産会社様へスムーズにお引き渡しが可能となります。

 

入退去が増えてくるこの時期にぜひ、クヨカサービスをご活用してみてはいかがでしょうか。

 

お部屋のお片付け・クリーニングでお困りでしたらご連絡お待ちしております。

間取り 1K
作業時間・人数 3名/1日
料金 ¥150,000(税別)




お問合せメールフォーム

このページがあなたにとって役に立ったと感じたら下のボタンから共有をよろしくお願いします。