ご相談・お見積

無料

電話受付時間

9:00~20:00

遺品整理 宮城県名取市/Y様

2023-12-29

Before

After

カテゴリー ごみ屋敷清掃 ,その他 ,ブログ ,作業事例 ,特殊清掃 ,遺品整理
コメント

遺品整理・特殊清掃のクヨカサービスです。

当社ホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

お正月の初売りで魚焼き器を狙ってます、スタッフ高澤です。

 

今回の作業内容は宮城県名取市での遺品整理作業です。

 

作業内容としましては、ご家族が入院先でお亡くなりになり生前住まれていたお部屋を片付けてほしいとのご依頼でした。

 

宅内は、ちょっとしたゴミ屋敷状態で特にトイレがひどい状況です。

 

賃貸物件の為お片付け後大家様へ引き渡す際、汚れもひどいであろう点を依頼者様は心配されておりましたので、弊社でハウスクリーニングも行えることをご提案させていただきました。

 

年末の影響もあり急がれていたようで、依頼者様はとても助かりますと安心されていました。

 

片付ける物量は多くはなかったので遺品整理は順調に進んでいきました。遺品整理完了後ハウスクリーニングへと作業は移ります。

 

全体的に室内の汚れは強くクリーニングも時間はかかってしまいましたが、遺品整理及び搬出作業に1日とハウスクリーニング半日の約2日間で無事に完了となりました。

 

後日完了報告の際、室内の仕上がりも含め見積りから作業完了までの時間がとても速く対応してくれたことに依頼者様はとても満足されておりました。

 

弊社の場合、各スタッフがハウスクリーニング作業対応可能な為、お部屋の片づけと並行しクリーニングを行うことが可能です。新たに他のクリーニング業者様をお探しになる時間もなくなる他、お引き渡しまでの時間も軽減することができます。

また、お引き渡しの際の印象もよくなりますので賃貸物件や売買物件での依頼者様からとても喜ばれております。ぜひご活用してみてください。

 

 

さて今年もあとわずかとなり2023年最後の作業事例となります。

今年も皆様よりたくさんのお問い合わせ、ご依頼を頂き心より感謝を申し上げます。誠にありがとうございました。

来年もより一層皆様のお力になれるよう取り組んでまいりますのでご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

皆様もどうぞよいお年をお迎えください。

 

2024年もクヨカサービスをよろしくお願いいたします。

間取り 3K
作業時間・人数 4名/1日半
料金 ¥300,000(税別)※ハウスクリーニング含む




お問合せメールフォーム

このページがあなたにとって役に立ったと感じたら下のボタンから共有をよろしくお願いします。