ご相談・お見積

無料

電話受付時間

9:00~20:00

ゴミ屋敷清掃 多賀城市/T様

2024-01-05

Before

After

カテゴリー ごみ屋敷清掃 ,その他 ,ブログ ,作業事例 ,原状回復リフォーム ,空き屋・ゴミ屋敷整理
コメント

遺品整理・特殊清掃のクヨカサービスです。

当社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

新年明けましておめでとうございます。
昨年は多くのお問い合わせ・ご依頼をいただきありがとうございました。

本年も更なるサービス向上に努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。

 

新年1回目の作業事例を任されました新人スタッフの岡堀です。

新年度より新入社員としてとして日々努力していきたいと思います。

 

今回の案件は、日頃お世話になっている不動産会社様からご依頼いただいた現場になります。

 

現場の状況としましてはキッチンや居室、押し入れの中に多くの生活ごみが残されている状況でした。

 

まずは仕分けの作業になります。

生活していて出てくるごみのほかに多くの雑誌やDVD などの他の現場ではあまり見られないものが多くあり、仕分け作業に初めは戸惑いましたが、徐々にコツをつかんでいき作業スピードを落とすことなく行うことが出来ました。

 

その後の搬出作業もスムーズに進んでいき現場作業終了となります。

 

今回の現場では生活ごみ、雑誌やDVDが多くあり戸惑いが生じてしまいましたが、仕分けをする際のコツをつかんだことや、搬出する際に作業員同士で確認しながら行うことで無事に作業を終えることが出来ました。

 

今回行ったような家財整理はもちろん、ハウスクリーニングなどの作業も行っておりますので気になった方は是非クヨカサービスまでお問い合わせください。

間取り 2K
作業時間・人数 3名/1日
料金 ¥100,000(税別)




お問合せメールフォーム

このページがあなたにとって役に立ったと感じたら下のボタンから共有をよろしくお願いします。