ご相談・お見積

無料

電話受付時間

9:00~20:00

家財整理 仙台市泉区/O様

2024-03-29

Before

After

カテゴリー その他 ,原状回復リフォーム ,家財整理 ,生前整理・福祉整理 ,空き屋・ゴミ屋敷整理 ,空き屋・ゴミ屋敷整理 ,遺品整理 ,遺品整理
コメント

遺品整理・特殊清掃のクヨカサービスです。

 

当社ホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

クヨカサービススタッフの岡堀です。

 

今回は当社ホームページをご覧いただいたお客様からのご依頼で家財整理を行いました。

 

今回の案件は家財整理後に家を売却する予定だったので作業中に傷をつけないことが必要です。

 

まずは物の仕分けになります。

 

この家自体物が多いわけではありませんが、洋服や乾電池、ハサミやガラスなどの様々な物が散らばっているため、誤廃棄がでないように正確に仕分けを行っていきます。

 

その後物の搬出作業になります。

 

冷蔵庫や洗濯機などの生活家電はもちろん、大きめのソファーや箪笥などが多くあるためトラックに積み込む事を考慮しながら運び出していきます。また、始めにも書いたのですが、今回はこの家が売却されるため傷をつけないように慎重に作業を行っていきます。

 

その後、現地にて一般廃棄物処理業者様をお呼びして今回の仕分け作業で出てきた一般廃棄物を収集していただき今回の作業は終了になります。

 

今回は売却に伴う家財整理でした。売却物件の場合、壁紙や床に傷がついてしまうと物件自体の値段が下がってしまうため、依頼者様にご迷惑をおかけしてしまうことになります。

そのため、仕分け作業から搬出作業全ての工程において集中して作業を行わなければなりません。

 

クヨカサービスでは、家に傷をつけない養生方法やその場の的確な判断による搬出を行うことができるため、依頼者様のご要望にお応えすることができます!

 

自分の家を売却しようとしているけど家の物をどうしようと悩んでいたり家の整理をして綺麗にしたいというご要望がございましたら、是非クヨカサービスまでお問い合わせ下さい。

間取り 4LDK
作業時間・人数 4名/1日
料金 ¥200,000(税別)




お問合せメールフォーム

このページがあなたにとって役に立ったと感じたら下のボタンから共有をよろしくお願いします。