ご相談・お見積

無料

電話受付時間

9:00~20:00

遺品整理 神奈川県厚木市/N様

2019-03-05

Before

After

カテゴリー 作業事例 ,遺品整理
コメント

先日、神奈川県厚木市で遺品整理を行いました。

 

今回は、業務提携している企業様よりお客様をご紹介いただきました。

住人の方が亡くなり数年空き家の状態になっていたが、ご親族より遺品整理をして家屋を解体してほしいとの依頼を受け、遺品整理を弊社で作業させていただくことになりました。

 

ご親族の方で貴重品や残したいものはある程度運び出していたとのことでしたが、宅内の隅々までは見れていないとのことでしたので、どういったものを残すか事前にしっかり打合せをさせていただき作業を行いました。

 

作業を進めていくと、数年空き家の状態になっていたため家屋の痛みが激しく、床が抜けそうな箇所がたくさんありましたので事故が起きないよう注意し進めていきました。

 

依頼者様は厚木市在住ではなかったため、ご報告の際に現地に来ていただき、整理して残した遺品をお渡ししました。

依頼者様曰く、「親族が亡くなり遺品整理をしなければならないと思っていたが、なかなか時間が取れず数年放置してしまった。今回思い切ってクヨカさんに遺品整理を頼んで本当によかった。ありがとう。」

といったお言葉をかけていただき、改めて依頼者様のために頑張ろうという気持ちになりました。

 

お客様の「ありがとう」を励みに今後も精進してまいります。

間取り 3DK
作業時間・人数 3名/2日
料金 ¥265,000(税別)




お問合せメールフォーム

このページがあなたにとって役に立ったと感じたら下のボタンから共有をよろしくお願いします。