ご相談・お見積

無料

電話受付時間

9:00~20:00

遺品整理 神奈川県横須賀市/I様 2019-04-28

Before

After

カテゴリー 作業事例 ,遺品整理
コメント

先日、神奈川県横須賀市で遺品整理を行いました。

 

すでにお亡くなりになられたお父様のご自宅と、敷地内の離れを解体するので遺品整理をしてほしいというご依頼でした。

 

初日は依頼者さま立会いの元の作業となりましたが、貴重品や、お写真が出てきた際は残しておいてくださいとの事で作業を始めました。

 

2棟分ということもあり、宅内に残っている物の量は多い方でしたので、初日に家財等の整理を行い、2日目にゴミの搬出という流れで進めていきました。

 

ゴミの分別は神奈川県の各市区町村により分別方法が異なりますので、横須賀市の分別方法に従い作業し搬出・収集で作業終了です。

 

作業中で貴重品数点と写真も数枚出てきましたので、依頼者様に完了報告の際にお渡ししました。

 

報告の際に依頼者様より、「探しきれなかった思い出の品や、お写真を見つけて頂きありがとうございます。建物も解体するとはいえ、ここまできれいにしてくれると亡くなった両親もきっと喜んでます。」と目に涙を浮かべながらお褒めの言葉をいただいた際はとても嬉しかったです。

 

私たちはお客さまからの感謝のお言葉を励みに、今日も一日また仕事に取り組んでおります。

 

些細な事でも構いませんので、何かお困りごとがありましたらクヨカサービスにご相談下さい。

間取り 4DK+3K平屋 2棟分
作業時間・人数 4名/2日
料金 ¥465,500-(税別)




お問合せメールフォーム

このページがあなたにとって役に立ったと感じたら下のボタンから共有をよろしくお願いします。