ご相談・お見積

無料

電話受付時間

9:00~20:00

ゴミ屋敷清掃 東京都三鷹市/S様 2019-04-20

Before

After

カテゴリー 作業事例 ,空き屋・ゴミ屋敷整理
コメント

先日東京都三鷹市でごみ屋敷清掃を行いました。

 

今回のご依頼は、仕事で東京都三鷹市から大阪府へ転勤になるためアパートの片付けをしてほしいという内容でした。

「部屋のゴミを捨てようと思っていながら仕事が忙しくて捨てられず少しずつ溜まってしまい、今回転勤で引っ越すのに際して自分で片付けられないレベルになってしまいました。」とのことでした。

 

お見積に伺うと1Kのアパートでしたが、玄関を開けるとキッチンからお部屋にかけてゴミが堆積している状況で,

食品の腐敗臭も強めでした。特に残す物はなく全てを処分してほしいということでした。

 

1Kで玄関からゴミが溢れていたために片付けたゴミを置くスペースがなく、ご本人と隣りの敷地内に住んでおられる大家様のご了承をいただき、片付けたゴミを一旦外の敷地に置かせてもらうことにしました。

 

作業当日三鷹市のゴミ分別方法に従い分別作業を行っていきましたが、可燃ごみと空き缶やペットボトルがほとんどで、片付けを進めていくとゴミの下から見えなかったテレビやテーブルがありました。

1Kでしたが大量のゴミが出ました。

一般廃棄物処理業者によりゴミの収集を行い作業終了です。

 

作業終了後、依頼者様へご報告しますと「ありがとうございました。これで安心して転勤できます。大阪に行ったらゴミを溜めないようにします。」とおっしゃっていました。

 

近年、老若男女問わずごみ屋敷清掃の依頼は多くなっています。

依頼された大半の方が「片付けようとは思っていてのですが・・・」との声を聞きます。

ごみ屋敷は衛生的にも良くありませんので、手が付けられなくなる前に早めに片付けましょう!

 

どうしても片付けられなくなった時にはクヨカサービスにご相談下さい。

 

 

間取り 1k
作業時間・人数 3名/1日
料金 ¥280,000(税別)




お問合せメールフォーム

このページがあなたにとって役に立ったと感じたら下のボタンから共有をよろしくお願いします。