ご相談・お見積

無料

電話受付時間

9:00~20:00

遺品整理 福島県福島市/S様 2019-05-13

Before

After

カテゴリー 作業事例 ,遺品整理
コメント

先日、福島県福島市で遺品整理を行いました。

 

ご依頼内容としては、福島市の介護施設へ入居していたお母様が亡くなってしまったため、以前住んでいたご自宅の遺品整理をしてほしいとのご相談でした。

 

後日見積りに伺うと、依頼者である息子様は遠方に住んでいるため作業日当日に立ち会うことができない事が不安にお考えのご様子でした。

 

お立ち会いについては、作業する際にご自宅の鍵を一旦お預かりはいたしますが、作業終了後にお返しに伺いますのでご心配はいりませんと説明したところ、「時間がつくれず困っていたがそれなら安心してクヨカさんへ依頼できます。」とご契約をいただけました。

 

作業の内容については、基本全て処分してほしいとのご依頼でしたが、貴重品や、ご家族のお写真が数枚見つかりましたので、後日依頼者様へお返しいたしました。

 

完了報告も含め、鍵や貴重品をお返しに伺った際に、「クヨカさんのホームページを見ながら、他社さんとの比較や、作業事例を参考にして、初めからクヨカさんに依頼すると決めていたんだよ。対応も良くて、現場もとても綺麗でした。」と言って頂いたときには、この仕事をしていて改めてよかったなと思いました。

 

近頃は気温も上がってきており、現場での作業はとても大変な仕事ではありますが、お客さまからの感謝のお言葉を励みにクヨカサービスは頑張ってまいります。

間取り 3K
作業時間・人数 4名/半日
料金 ¥242,000(税別)




お問合せメールフォーム

このページがあなたにとって役に立ったと感じたら下のボタンから共有をよろしくお願いします。