ご相談・お見積

無料

電話受付時間

9:00~20:00

遺品整理 埼玉県さいたま市/H様 2019-05-28

Before

After

カテゴリー 作業事例 ,遺品整理
コメント

先日埼玉県さいたま市で遺品整理を行いました。

 

今回は親族より、施設にはいっている弟が亡くなったので遺品整理をお願いしたいとのご依頼でした。

 

一度お部屋の中は確認しているとの事でしたので、貴重品等以外は全て処分して良いとの内容でしたが、現場は1階に飲食店店舗が入っているビルで、作業当日飲食店さまに迷惑がかからないか依頼者さまは心配されていました。

 

作業当日、依頼者さまより鍵をお預かりし、立会い無しでの作業になりました。

 

すべて処分してほしいとのことでしたが、仕分け作業は特に注意し、貴重品等の誤廃棄が無いように進めました。

 

また、飲食店さまに対しては、お昼の時間帯はかわしていただくか、ランチ営業開始時間までには終わらせてほしいとのご希望もありましたので、作業も迅速に進め、午前中には宅内の仕分け作業、搬出、軽清掃まで終わらせ、ご迷惑をかけることなく完了しました。

 

後日、現場にて完了報告をした際に「飲食店さんにご迷惑かけることなくスピーディーに進めてくれましたし、お部屋もここまで綺麗にしていただいて、クヨカサービスさんにお願いして良かったです。」とお褒めの言葉をいただきました。

 

弊社は日頃から素早く丁寧な作業を心掛け、近隣の方々への配慮も考えながら作業しております。

 

近隣の方々にご迷惑掛からないかなとご心配のお客様も安心してクヨカサービスへご相談下さいませ。

間取り 1K
作業時間・人数 2名/半日
料金 ¥80,000(税別)




お問合せメールフォーム

このページがあなたにとって役に立ったと感じたら下のボタンから共有をよろしくお願いします。