ご相談・お見積

無料

電話受付時間

9:00~20:00

家財整理 神奈川県厚木市/Y様 2019-05-30

Before

After

カテゴリー 作業事例 ,生前整理・福祉整理
コメント

先日神奈川県厚木市で家財整理を行いました。

 

今回は不動産会社様からのご依頼で、不動産売却に伴い建物の家財整理を行いたいとの内容でした。

不動産売却をする際は建物内の残置物に関しては事前に整理・処分を行わなければなりません。

ご依頼いただいたのは5DKの大きなお屋敷でした。

 

お客様が事前に貴重品等の仕分けを行っておりましたので、残置物の撤去が依頼内容です。

 

作業当日はお客様の立会いの元、スタッフと事前の打ち合わせを行い作業を開始しました。

基本的に残っている物は処分対象となりますが、重要性がある物が出てくる場合もありますので、丁寧に仕分け作業を行っていきます。

最後に厚木市の一般廃棄物収集運搬許可業者によりゴミの収集をしてもらい作業終了です。

 

5月にしては気温が高めで汗をかいての作業でしたが、お客様より飲み物の差し入れをいただき乾いた喉にはありがたかったです。

 

お客様より「ここは私の両親が以前住んでいたのですが、亡くなってしばらく空き家になっていたのを売却することにしました。さすがプロあっという間に家財整理が終わるのですね。」とお褒めの言葉をいただきました。

不動産会社様への報告では「またクヨカサービスさんへお願いしたい。」と言っていただきました。

 

クヨカサービスは【全国をキレイに!全国に笑顔を!】ご依頼いただいた皆様にお届けできるよう日々努めてまいります。

間取り 5DK
作業時間・人数 4名/2日
料金 ¥342,360(税込)




お問合せメールフォーム

このページがあなたにとって役に立ったと感じたら下のボタンから共有をよろしくお願いします。