ご相談・お見積

無料

電話受付時間

9:00~20:00

家財整理 埼玉県加須市/K様 2019-07-19

Before

After

カテゴリー 作業事例 ,生前整理・福祉整理
コメント

先日埼玉県加須市で家財整理を行いました。

 

今回は、以前よりお付き合いのある不動産会社様からのご依頼でした。

土地売買に伴い、売主様が残していた残置物があるので家財整理をしてほしいとのご依頼でした。

 

ご依頼いただいた不動産会社様の作業は比較的物量が多いことがほとんどでしたが、御見積りに伺うと今回は非常に物量が少ない状況でした。

しかし、大至急お願いしたいとのご要望でしたので、早急に作業できるよう調整しました。

弊社の事務所がある加須市でしたので、何とか調整し翌日には作業に入りました。

 

売主様でほとんど片付けている状況でしたので作業自体は2時間程度で完了しました。

また、不動産会社様には写真で作業完了のご報告をしました。

後で事情を伺うと、解体に入ろうと思っていたら無くなっている予定の家財が残っていて急ぎで依頼したとのことでした。

 

弊社では、今回のような急ぎの案件にもなるべく対応できるよう心がけております。

また、遺品整理などは一軒すべて行うイメージのお客様もいるかと思いますが、「少しだけなんだけど…」「この部屋だけお願いしたい…」等のご要望にももちろんお答えしておりますのでお気軽にご相談ください。

間取り 2K
作業時間・人数 2名/2時間
料金 ¥63,000(税別)




お問合せメールフォーム

このページがあなたにとって役に立ったと感じたら下のボタンから共有をよろしくお願いします。