ご相談・お見積

無料

電話受付時間

9:00~20:00

遺品整理 宮城県仙台市/M様

2019-07-23

Before

After

カテゴリー 作業事例 ,遺品整理
コメント

先日宮城県仙台市にて遺品整理を行いました。

 

今回のご依頼は、叔父が亡くなり住んでいた自宅を売却するので遺品整理をお願いしたいという内容でした。

 

依頼者様は遠方にお住まいで、自分たちで遺品整理をするのは困難とのことでしたので、御見積り・契約時に残す物などのヒアリングをしっかりと行いました。

 

依頼者様自身も自宅内のどこに何があるか分からない状況でしたので、一つ一つ丁寧な作業を心掛けるようスタッフと共有し作業に入りました。

 

自宅周辺は細い路地になっており、車両の駐車スペースもなかったので、近隣の住民の方にご挨拶させていただきご迷惑がかからないよう配慮いたしました。

 

近隣住民の方のご厚意で、車両の駐車スペースを貸していただいたのでとてもありがたかったです。

 

残す物が明確でない部分もありましたので、確認が必要な物は全て残しながら作業を進めていきました。

 

自宅内は本が非常に多く搬出に苦労しましたが駐車スペース等近隣の方のご協力もありスムーズに作業が完了しました。

 

後日依頼者様にご報告し、残した物の確認をしていただきました。

探していた書類等が見つかり安堵されていたのが印象的でした。

 

また、土地の売却もほぼ決まり、不動産会社様に「クヨカさんをご紹介しておきます」とおっしゃってくださいました。

 

弊社の仕事にご満足いただけたからこそのお言葉だと思い、非常にうれしく思います。

 

今後も依頼者様にご満足いただけるよう精進してまいります。

間取り 4DK
作業時間・人数 4名/2日
料金 ¥301,000(税別)




お問合せメールフォーム

このページがあなたにとって役に立ったと感じたら下のボタンから共有をよろしくお願いします。