ご相談・お見積

無料

電話受付時間

9:00~20:00

福祉整理 東京都立川市/S様 2019-08-27

Before

After

カテゴリー 作業事例 ,生前整理・福祉整理
コメント

先日東京都立川市で福祉整理を行いました。

 

今回のご依頼は親戚が施設に入所し、住んでた家を売却するので福祉整理をしてほしいという内容でした。

依頼者様は同じ立川市内にお住まいでしたが、お仕事の関係などでとても自分では整理できないと思い、知り合いの不動産会社に相談したところ弊社を紹介してもらったとのことでした。

 

御見積りに伺うと、物量はそこまで多くなく、ある程度整理もされていたので下記に記載の金額でご提案させていただきました。

依頼者様は「30万以上かかると思っていたいたので非常に助かります。」とおっしゃっていて、その場でご契約となりました。

お立会いでの作業をご希望でしたので、すぐ日程調整を行いました。

 

作業当日は作業開始前に残す物の打ち合わせを依頼者様と行い、曖昧な部分もありましたので確認用ダンボールを使用し、依頼者様確認していただきながら作業を進めていきました。

 

探していたお写真がなかなか見つからず、依頼者様・弊社スタッフ間に焦りが見え始めましたが、無事見つかり依頼者様が安堵の表情を浮かべていらっしゃったのが印象的でした。

 

解体するので掃除はしなくていいとおっしゃってましたが、しっかりと軽清掃を行い作業は完了となりました。

 

「宅内の荷物をどうしたらいいか困り果てていましたが、不動産会社に紹介してもらって正解でした。ありがとうございました。」

とのお言葉をいただき、30度を超える暑さの中での作業でしたが疲れも吹っ飛びました。

 

お困りの方のお力になれるよう、誠心誠意ご対応させていただきますのでお気軽にご相談ください。

間取り 4DK
作業時間・人数 4名1日半
料金 ¥228,000(税別)




お問合せメールフォーム

このページがあなたにとって役に立ったと感じたら下のボタンから共有をよろしくお願いします。