ご相談・お見積

無料

電話受付時間

9:00~20:00

生前整理 神奈川県相模原市/K様

2019-09-25

Before

After

カテゴリー 作業事例 ,生前整理・福祉整理
コメント

先日神奈川県相模原市で生前整理を行いました。

 

今回は親戚の方からのご依頼で、施設へ入居する叔母の貸家を整理してほしいとのご依頼をいただきました。

 

作業する場所は道幅が狭いので搬出に関しての打ち合わせを徹底しました。近隣の方々へご迷惑をかけてしまう可能性もありましたので、作業前にあいさつにまわると、「きにせずがんばって下さい。」「トラック停めるのにここ使って下さい。」とたくさんのご協力をいただきました。

 

仕分け作業は物量も少なく、時間が掛からず終わりましたが、搬出や積み込みに時間が掛かってしましましたが、近隣の方々のご協力もあり、問題なく終了することができました。

 

退去後は、貸し出しも決まっているとの事でしたので軽清掃も念入りに行いました。完了報告の際には、ここまできれいにしてくれてありがとうね。と大家様からお言葉をいただきました。

 

残暑も落ち着き、だんだんと涼しくなり日々過ごしやすくなってきております。お片付け等でお困りの方いらっしゃいましたら、この際にスッキリしませんか。些細な事でも構いませんので、お気軽にご相談ください。

間取り 3DK
作業時間・人数 4名/1日
料金 ¥216,000(税込)




お問合せメールフォーム

このページがあなたにとって役に立ったと感じたら下のボタンから共有をよろしくお願いします。