ご相談・お見積

無料

電話受付時間

9:00~20:00

福祉整理 東京都町田市/A様

2019-11-07

Before

After

カテゴリー 作業事例 ,生前整理・福祉整理
コメント

先日東京都町田市で福祉整理(生前整理)を行いました。

 

今回は、日頃おつきあい頂いております不動産会社様より、入居者様が施設へ入られるとの事でしたので、福祉整理(生前整理)をしてほしいというご依頼でした。

 

入居者様はおひとりで住まわれていたため、物量も多くはなく、必要な物は大体持ち帰ったとのことでしたのですべて処分して下さいとのことですが、貴重品等が出てきた場合はお返しするため残しててほしいという依頼内容でした。

 

作業は不動産会社様へ鍵をお預かりし、立会い無しでの作業になります。

 

お部屋の状況として一人暮らしという事もあり家具や衣料等も少なく、また、建物が新しかったので物の運びだしには細心の注意を払いました。

 

一般ゴミの搬出があまり多くなかったのと、全体的な物量が少なかったのでスムーズに完了しました。

 

作業完了後、不動産会社様へお預かりしていた鍵と一緒に作業中に発見しました指輪を返却に伺い、完了報告をさせて頂き、後日ご担当者様が現場を確認していただき問題なく終了いたしました。

 

後日ご担当者様から電話があり、「見つけて頂いた指輪は無くしたと思っていたみたいで、見つけて頂いてとても喜んでいましたよ。」と教えて頂きました。

 

貴重品等を残してお返しする作業というものは日頃当たり前に行っている作業ではありますが、お客様から感謝のお言葉をいただくととてもうれしい気持ちになります。こうしたお言葉を励みに、クヨカサービスは日々精進してまいります。

間取り 3DK+物置
作業時間・人数 4名/1日
料金 ¥223,000-(税別)




お問合せメールフォーム

このページがあなたにとって役に立ったと感じたら下のボタンから共有をよろしくお願いします。