特殊清掃 神奈川県横浜市/H様 2019-11-15

Before

After

カテゴリー 作業事例 ,消臭・除菌 ,特殊清掃
コメント

先日神奈川県横浜市にて特殊清掃を行いました。

 

今回は孤独死のあったアパートの管理会社様よりご依頼いただきました。

以前から弊社とお付き合いのある横浜市内の不動産会社様よりご紹介いただいたとのことでした。

 

御見積りに伺い詳しく話を伺うと、死後約3~4週間とのことで、体液が広範囲に広がっている状況でした。

遺品整理は保証会社にて完了している状況でしたが、原状回復リフォームをするのに体液が残ったままだと職人さんが入りたがらないので、表面上の特殊清掃と消臭・消毒作業を行ってほしいという依頼内容でした。

 

日程を調整し鍵をお預かりして作業に入りました。

体液はキッチン前からトイレまで広範囲に付着しており、専用の薬剤で清掃していきました。

あくまで表面上の清掃のみでしたが、リフォームの職人さんが現場に入りやすいようになるべく体液が残らないよう作業しました。

その後消臭・消毒作業を行い完了となりました。

 

弊社では特殊清掃・遺品整理・原状回復リフォームまでワンストップで行えますが、今回のようにリフォームは自社で行う・遺品整理は保証会社で行うといった場合の特殊清掃のみでももちろんご対応させていただきます。

 

お客様それぞれの状況に合わせてご提案させていただきますので、お困りの際は一度ご相談ください。

間取り 1K
作業時間・人数 2名/1日
料金 ¥120,000(税別)




お問合せメールフォーム

このページがあなたにとって役に立ったと感じたら下のボタンから共有をよろしくお願いします。