ご相談・お見積

無料

電話受付時間

9:00~20:00

家財整理・ゴミ屋敷清掃 福島県郡山市/K様

2019-12-08

Before

After

カテゴリー 作業事例 ,空き屋・ゴミ屋敷整理
コメント

先日福島県郡山市で家財整理・ゴミ屋敷清掃を行いました。

 

今回は不動産の売却に伴う、家財整理・残置物撤去を検討しているお客様です。

 

不動産を売却する際、建物内の家財道具や残置物が残っている状態ですと売却ができません。

 

事前にお客様の方で整理を行うか、私達のような業者に依頼するなどして整理する場合が多いです。

 

今回のお客様は遠方にお住いのお客様でご自身で整理を行う事が現状難しいとの事でした。

 

お見積もりの時にご要望などを伺いながら、家財整理のご提案をさせていただきました。

 

現地を確認させていただいた所思っていた程物量があり、依頼者様も困惑されておりました。

 

お客様のご要望を伺いながらお見積もりのご提案を行いました。

 

作業内容は、家財道具の搬出・整理、分別、残置物撤去のご依頼を頂きました。

 

床面に散らばっているゴミが多くありましたが、紙・新聞・古紙が全体の割合を多く占めていました。

 

紙などは意外と嵩張り搬出するのも時間がかかるケースがあるので、事前にスタッフ間でミーティングを行い作業を行いました。

 

作業当日ミーティング内容を参考に、紙類の搬出をメインに行いながら作業を進めて行きます。

 

建物内の物の割合が多い場合、搬出を行いながら作業を行わないと進捗が遅くなります。

 

分別・仕分け・搬出と連携を取りながら、作業を進める事が出来ました。

 

ご依頼いただいた作業は予定通り行う事ができました。

 

お客様お立ち会いの元ご報告をさせていただいた所、

 

「物が散らばっていて間取りとか忘れていたが、こんな広かったんだ」と驚いていました。

 

内容自体にも満足していただき、「クヨカサービスさんにお願いしてよかった」と感謝のお言葉もいただきました。

 

お客様が満足していただけるよう今後も作業スタッフ一同努力していく所存です。

 

お困りのお客様いらっしゃいましたら、是非ご相談頂ければと思います。

間取り 4LDK
作業時間・人数 5名/2日半
料金 ¥440,000(税別)




お問合せメールフォーム

このページがあなたにとって役に立ったと感じたら下のボタンから共有をよろしくお願いします。