家財整理(空き家整理) 東京都足立区/S様 2020-05-23

Before

After

カテゴリー 作業事例 ,家財整理 ,空き家整理
コメント

先日東京都足立区で家財整理(空き家整理)を行いました。

 

依頼者様は元々こちらのマンションに住んでいた方で、1年ほど前に引っ越して空き家の状態になっていたが、売却の目処が立ったので宅内を全て空にしてほしいという依頼内容でした。

 

まずは御見積りに伺いましたが、依頼者様は現在東京都ではなく別の地域に住んでおり、立会いが難しいとのことでしたので鍵を郵送いただき御見積りさせていただきました。

御見積書をメールでお送りし、内容を確認の上ご契約となりました。

作業自体も立会いしないとのことでしたので、鍵は預かったままでいいとのことでしたが、遠方にお住まいの方で、お立会いが難しい場合は事前に入金いただくこととなっておりますので、お振込みを確認後作業を行いました。

 

全て処分して構わないとのことでしたが、事前に残したほうがいい物を確認し作業を進めていきました。

多少残す物が出てきたので、弊社にて梱包・発送を行い、鍵は合鍵があるのでポストに投函してくださいとのことでしたので投函し作業は完了しました。

 

今回のように売却に伴う家財整理(空き家整理)のご依頼が増加傾向にあります。

弊社では遠方にお住まいで立会いが難しい場合、お立会い無いしので作業も可能です。

また、整理後に売却を進めるお客様もいらっしゃいますが、その際不動産会社をご紹介することも可能です。

 

お困りごと等ございましたらお気軽にご相談ください。

間取り 3LDK
作業時間・人数 5名/1日
料金 ¥235,000(税別)




お問合せメールフォーム

このページがあなたにとって役に立ったと感じたら下のボタンから共有をよろしくお願いします。