ご相談・お見積

無料

電話受付時間

9:00~20:00

生前整理 埼玉県さいたま市/N様

2020-05-29

Before

After

カテゴリー 作業事例 ,生前整理・福祉整理
コメント

先日埼玉県さいたま市で生前整理を行いました。

 

親族の方からのご依頼で、お母様が施設へ入居するとのことで現在住まわれている貸家を整理してほしいとのご依頼です。

 

作業内容としては、すべて処分して構わないとのことでしたが、写真関係を残してほしいとのご希望で、写真を残しながらの作業となります。封筒に写真が入っている状態の物が多い為、郵便物との仕分け作業には手間がかかりましたが、一点一点確実に仕分けていきました。

 

物量自体も少なく、全体的な時間はあまり掛からず終わりました。

 

お打合せの際に退去後のお部屋は、次の方へ貸し出しが決まっているとお聞きしましたので軽清掃も念入りに行いました。後日、完了報告の際に「写真も沢山見つけて頂き、お部屋もここまできれいにしてくれてありがとうございます。」と依頼者の方よりお言葉をいただきました。

 

日頃あたり前に行っている作業でも、お客様より感謝のお言葉をいただくととても励みになります。こうしたお言葉をいただけるようまた頑張っていこうと思います。

お片付け等でお困りの方いらっしゃいましたら、些細な事でも構いませんので、お気軽にご相談ください。

間取り 2K
作業時間・人数 4名/1日
料金 ¥235,400(税込)




お問合せメールフォーム

このページがあなたにとって役に立ったと感じたら下のボタンから共有をよろしくお願いします。