家財整理 宮城県仙台市/N様 2020-06-06

Before

After

カテゴリー 作業事例 ,家財整理 ,空き家整理
コメント

先日宮城県仙台市で家財整理を行いました。

 

依頼者様は以前よりお取引のある不動産会社様で、購入した物件に家財やごみ等が残っているので全て片付けてほしいという依頼内容でした。

 

御見積りに伺い、詳細を打ち合わせしましたが、基本的には全て処分して構わないとのことでした。

また、物件は多少リフォームした後売却するとのことでしたので傷等には十分注意してほしいとのことでした。

 

物件は6LDK+納戸と非常に広くきれいな状態でしたが、前所有者の方がある程度片付けていたこともあり、広さの割には安い金額で提示させていただきました。

 

作業開始時に、依頼者様との打ち合わせ時に売却するので傷等には注意する、ということを作業前のミーティングでスタッフとしっかり共有しました。

弊社では作業開始前に依頼者様との打ち合わせ内容をスタッフ間で共有し、誤廃棄等が無いよう努めております。

大型家具等も有り傷がつく危険がある箇所は特に注意し作業を進めていきました。

 

作業終了後、依頼者様にご確認いただき全ての作業は完了となりました。

 

依頼者様は元々解体業者様等に家財他の撤去を依頼していたようですが、産業廃棄物として処分するため費用が高額になっていたケースが多々あったそうです。

ご縁があり弊社と取引するようになり、物件にもよりますが費用が2/3~1/2くらいに圧縮できているとのことでした。

 

弊社では法人様の場合、売掛によるお支払いにも対応しております。

法人様でなにかお困りごと等ございましたらお気軽にご相談ください。

間取り 6LDK+納戸
作業時間・人数 4名/2日
料金 ¥308,000(税別)




お問合せメールフォーム

このページがあなたにとって役に立ったと感じたら下のボタンから共有をよろしくお願いします。