家財整理 神奈川県川崎市/O様 2020-06-07

Before

After

カテゴリー ブログ ,作業事例 ,家財整理 ,生前整理 ,福祉整理 ,遺品整理
コメント

先日神奈川県川崎市で家財整理を行いました。今回はご兄弟の弟様のご依頼で、お兄様のお部屋を整理したいとのご相談をいただきました。

 

現地見積もりが必要との旨を説明させていただき現地にて詳細を伺う事となりました。

 

見積もり当日お話を伺った所、現在お住まいになっているお兄様が施設に入居する事となり急遽お部屋を片付けたいとの内容です。

 

打ち合わせを行った際に、施設に入居する際に必要な物がまだ残っている、可能な限り早い日程で作業を行いたいとのご要望をいただきました。

 

日程的にも厳しい状況で、事前にお客様の方でも整理する事が難しいと判断しました。

 

ご提案させていただいた内容は、日程的に余裕がなかった為1日で作業を完了する方法と、当日お客様立会いの元作業を進める事を条件に提案をさせていただきました。

 

内容に了承いただきましたので、作業を行いました。

 

作業当日作業スタッフとミーティングを行い作業を開始いたします。

 

ミーティングの内容は、施設に転居する際に必要な物の仕分け、作業日程が1日しか取れないので作業工程の確認を入念に行いました。

 

整理する箇所に必要な物が多くある場合、作業スタッフと全ての物を確認いたします。これを徹底しなければご廃棄の原因となります。

 

この点に関しては徹底して情報を共有し作業を行っていきます。

 

作業に関しては予定通り完了する事ができました。

 

報告の際に再度お客様も踏まえて必要な物を確認していただきます。

 

問題なく全て物を発見できお客様も喜んでいただけたようです。

 

弊社はご廃棄が起こらないよう事前の打ち合わせ、作業開始時のミーティングを徹底しております。

 

ご依頼いただくお客様に少しでも安心してご利用いただけるよう、今後も努力して参ります。

 

お困りの事ございましたらご気軽にご相談下さい。

 

間取り 3DK
作業時間・人数 4名/1日
料金 ¥198,000(税別)




お問合せメールフォーム

このページがあなたにとって役に立ったと感じたら下のボタンから共有をよろしくお願いします。