遺品整理 東京都八王子市/T様 2020-06-12

Before

After

カテゴリー 作業事例 ,家財整理 ,解体工事 ,遺品整理
コメント

先日東京都八王子市で遺品整理を行いました。

 

今回の案件は息子様より、施設に入居されているお母様が亡くなったので遺品整理をお願いしたいとのご依頼でした。

 

宅内にある物から、お写真や、人形、神棚、はご供養を希望されていたので別に仕分けをし、重要書類等は依頼者様が処分するとの事でしたので、それ以外を処分して行く流れで進めていきます。

 

物量も多く、写真と書類は残していくため、仕分け作業には時間が掛かってしまいましたが、依頼者様が探していた内容の物も無事見つかり特に問題はなく仕分け作業は完了いたしました。

 

また、お庭には物置があり、そちらは解体を希望されていたので、弊社スタッフにて解体しました。

 

物置設置後20年以上経過されているようで、ビスや金具がサビや劣化により解体にはとても苦労しましたが、なんとか解体も完了することができました。

 

完了報告の際には「思い入れのある写真など、見つけて頂きとてもうれしかったです。また、物置解体も一括して対応して頂きクヨカサービスさんにお願いして良かったです。」とお褒めの言葉をいただく事ができました。

 

弊社では遺品整理等のお片付け以外でも、今回の案件のように物置解体等も一括して対応させていただいております。遺品整理と言っても色々なケースがあると思いますが、些細な事でも構いませんので、まずはご相談いただければと思います。

間取り 5DK+物置(解体)
作業時間・人数 6名/2日
料金 ¥445,500(税込)




お問合せメールフォーム

このページがあなたにとって役に立ったと感じたら下のボタンから共有をよろしくお願いします。