特殊清掃 埼玉県川口市/H様 2020-06-15

Before

After

カテゴリー 作業事例 ,消臭・除菌 ,特殊清掃
コメント

先日埼玉県川口市で特殊清掃を行いました。

 

今回はご遺族よりお兄様が孤独死してしまったため特殊清掃をしてほしいというご依頼でした。

 

木曜日にお問い合わせをいただき、土曜日には作業してほしいとのことでしたので早急に現地へ向かい御見積りを提出しました。

 

死後1ヵ月ほどで発見され、気温が高くなってきていることもありご遺体の腐敗が進み亡くなられた場所には体液が広範囲に付着していました。

遺品整理はご遺族で全て行いたいというご意向と、建物を今後どうするか決まっていないとのことでしたので、「特殊清掃緊急対応パック」をご提案しました。

体液は床材まで染み込んでおり、完全に除去するには解体も必要でしたが、汚染物の撤去、表面上の体液を清掃し消臭・消毒作業までの内容でご契約となりました。

 

翌日作業をさせていただき、依頼者様と共に宅内へ入り現状の状態や、建物をどうするかで今後の作業が変わってくる旨等をご説明し作業完了となりました。

 

今回のように、「遺品整理は自分たちで行いたい」「まずは宅内に入れる状況にしてほしい」という場合にもしっかりご対応させていただきます。

 

気温が高くなり孤独死による特殊清掃のお問い合わせが増えております。

何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

間取り 汚染箇所のみ
作業時間・人数 2名/1日
料金 ¥95,000(税別)




お問合せメールフォーム

このページがあなたにとって役に立ったと感じたら下のボタンから共有をよろしくお願いします。