家財整理 宮城県仙台市/A様 2020-06-19

Before

After

カテゴリー 作業事例 ,家財整理
コメント

先日宮城県仙台市で家財整理を行いました。

 

今回の案件は、日頃お付き合いのある不動産会社様からのご依頼です。

 

土地の売買の為、建物内の残置物を整理してほしいとのご依頼でした。

 

御見積りに伺うと間取りは6DKと大きな物件でそのほか物置もありましたが、物量自体はさほど多くはない状況でした。

 

解体工事の日程が決まってしまっているため、作業自体は急ぎでお願いしたいとのご要望でしたので、人員も多めに投入し早急に対応できるよう調整しました。

 

ご契約をいただいた次の日に6名で伺い、1日で作業は完了しました。

 

解体業者様のご都合がなかなか合わなかったため、先に解体日を抑えてしまったとのことで急ぎで依頼したとのことでした。

 

後日、完了報告の際に「日程調整がうまくいかない中、早急に対応いただきありがとうございます。解体までの時間もできたのでとても安心しました。」とほっとされていた担当者様の顔が印象に残っています。

 

弊社では、このような急ぎの案件にも対応できるよう日頃取り組んでいます。

 

また、お急ぎの案件以外でも些細なことからでも構いませんのでまずはお問い合わせ、ご相談いただければと思います。

間取り 6DK+物置
作業時間・人数 6名/1日
料金 ¥326,000(税別)




お問合せメールフォーム

このページがあなたにとって役に立ったと感じたら下のボタンから共有をよろしくお願いします。