ご相談・お見積

無料

電話受付時間

9:00~20:00

家財整理 埼玉県上尾市/G様 2020-07-17

Before

After

カテゴリー 作業事例 ,空き屋・ゴミ屋敷整理
コメント

先日埼玉県上尾市で家財整理を行いました。

 

ご依頼いただいたのが不動産会社様で、不動産売買に伴う残置物撤去のご依頼です。

 

建物内の家財整理を行ったあとは解体を行うとの事でした。

 

現地見積もりにお伺いして不動産会社様の担当者様と打ち合わせを行います。

 

連日の雨で担当者もスケジュール通りに動けず辛い表情をしておりました。

 

雨の日が続くと色々影響出る業者様多く、私達も雨天時の作業は通常より時間が掛かるのが正直な所です。

 

日程的にはあまり縛りはありませんでしたので、作業を行える最短の日をお伝えし後日お見積もりを提出いたしました。

 

作業当日前日の予報では曇りの表記でしたが、期待とは逆に強い雨が降っておりました。

 

気持ちを落ち込ませてもしょうがないので、作業員とモチベーションを上げて作業を行いました。

 

作業は予定通り終了する事が出来、多少服が濡れたぐらいで済んだのが幸いです。

 

最近は不動産会社様など法人のお客様からも多くご依頼をいただいております。

 

処分費が少しでも軽減でき、ユーザー様に貢献できるよう今後も努力して参ります。

 

まだまだ梅雨明けまでは時間がかかるみたいですが、夏が来るのを楽しみに待ちながら日々の作業に精進いたします。

間取り 4LDK
作業時間・人数 5名/1日
料金 ¥278,000(税別)




お問合せメールフォーム

このページがあなたにとって役に立ったと感じたら下のボタンから共有をよろしくお願いします。