残置物撤去 福島県福島市/S様 2020-08-07

Before

After

カテゴリー ごみ屋敷清掃 ,その他 ,作業事例 ,家財整理 ,空き家整理
コメント

先日、福島県福島市にて残置物撤去作業を行いました。

 

日頃おつきあい頂いております、不動産会社様からのご依頼で、土地の売買に伴い建物内のものをすべて撤去、処分してほしいとの事でした。

 

以前住まわれていた方が施設へ入居されたということでしたが、中の荷物等はそのまま残っている状態でした。また、物量がとても多く時間、人員ともに多く必要な事が見込まれました。

 

作業初日はとても暑く熱中症の危険がありましたので、十分な水分補給や体調に注意して作業を進めるようスタッフ間にてミーティングを行い作業開始となりました。

 

建物の中でも蒸し暑く、貴重品や残してほしいものも多少ありましたので、そのなかでの仕分け作業はかなり苦労しました。

 

こまめに休憩を取りながら作業を行ったので、スタッフの体調の影響は特になく約4日をかけて作業完了となりました。

 

近頃は猛暑日も続いており、お客様自身で整理、片づけ等行う事はとても大変な作業かと思います。お見積もりに関しては無料にてお伺いさせて頂いておりましたので、ご依頼内容も大小問わずお問い合わせいただければと思います。

間取り 3LDK+物置
作業時間・人数 5名/4日
料金 \998,000(税別)




お問合せメールフォーム

このページがあなたにとって役に立ったと感じたら下のボタンから共有をよろしくお願いします。