仙台の遺品整理・特殊清掃はクヨカサービス

家財整理・残置物撤去 宮城県仙台市/O様 2021-01-15

Before

After

カテゴリー ブログ ,作業事例 ,家財整理 ,空き家整理
コメント

先日、宮城県仙台市で家財整理・残置物撤去を行いました。

 

今回は不動産会社様からのご依頼で不動産売却に伴う、家財整理・残置物撤去のご依頼をいただきました。

 

基本的に室内の物の物量で金額が変動いたしますので、現地見積りをさせていただきます。

 

現地見積りの際に不動産会社様の担当者様と中を確認させていただきました。

 

事前に所有者様の方で貴重品の整理・必要な物の搬出は済んでいるとの事でした。

 

現状残っている物に関しては処分して欲しいとの要望でしたので、そちらに沿った形の提案をさせていただきました。

 

内容金額共にご了承いただきましたので作業を開始させていただきます。

 

不動産会社様のご要望で可能な限り最短での作業をご希望されておりました。

 

日程通り作業を行う為に事前にスタッフ間で、分別方法・搬出手順を細かく打ち合わせを行い作業を進めて行きます。

 

仕分け作業を進めていく中で、お写真・小銭・貴重品などを発見する事が出来ました。

 

大型の家具や隙間などに細かい物は入ってしまうケースが良くあります。

 

細かくチェックする事で思い出の品を誤って処分してしまわないよう心掛けて作業を行いました。

 

発見して貴重品等は不動産会社様にお渡し、最終的にお客様の所にお渡しする事が出来ました。

 

担当の不動産会社様から依頼者様が喜んでおられましたとお言葉をいただきました。

 

今後もこの点に関しては細かく作業を行えるよう努力して行きます。

間取り 4LDK
作業時間・人数 5名/1日
料金 \250,000(税別)




お問合せメールフォーム

このページがあなたにとって役に立ったと感じたら下のボタンから共有をよろしくお願いします。