仙台の遺品整理・特殊清掃はクヨカサービス

残置物撤去 埼玉県さいたま市/T様 2021-02-15

Before

After

カテゴリー その他 ,ブログ ,作業事例 ,空き家整理
コメント

先日埼玉県さいたま市で残置物撤去を行いました。

 

親族の方からのご依頼で、お母様のご実家を売却するとのことで現在住まわれている実家の整理をしてほしいとのご依頼です。

 

作業内容としては、すべて処分して構わないとのことでしたが、農機具関係を残してほしいとのご希望で、農機具を残しながらの作業となります。納屋の中の物が圧倒的に多い為、仕分け作業には手間がかかりましたが、農機具関係は一点一点残していきました。

 

お部屋の物量自体は少なかったため、全体的な時間はあまり掛からず終わりました。

 

お打合せの際に売却後は、解体が決まっているとお聞きしましたが、お父様が農家をやっていた頃、父一人で一生懸命汗を流し頑張っていた、とのお話を以前お聞きしていましたので、作業後の軽清掃も念入りに行いました。

後日、完了報告の際に「解体するとはいえ、お部屋もここまできれいにしてくれてありがとうございます。父もとても喜んでいました。」と依頼者の方よりお言葉をいただきました。

 

日頃あたり前に行っている作業でも、お客様より実際に感謝のお言葉をいただくととても励みになります。こうしたお言葉をいただけるようまた頑張っていこうと思いました。

 

お片付け等でお困りの方いらっしゃいましたら、些細な事でも構いませんので、お気軽にご相談ください。

間取り 8DK※外の納屋4室メイン
作業時間・人数 7名/1日
料金 \350,000(税抜)




お問合せメールフォーム

このページがあなたにとって役に立ったと感じたら下のボタンから共有をよろしくお願いします。