仙台の遺品整理・特殊清掃はクヨカサービス

ゴミ屋敷清掃 宮城県仙台市/Y様 2021-02-19

Before

After

カテゴリー ごみ屋敷清掃 ,その他 ,ブログ ,作業事例 ,家財整理
コメント

先日宮城県仙台市でゴミ屋敷清掃を行いました。

 

すでに退去とお引越しが決まっているが、ご自身で片づけきることができないので、部屋を片付けて欲しいとのご依頼でした。日程も決まっておりとても日程的にも間に合わないとのことで弊社へ連絡をしたとのことでした。

 

作業内容としては基本すべて処分して構わないとの事でした。退去後、次の入居者様も決まっておりましたので、丁寧な作業を心掛けましたが、宅内はゴミ屋敷の状態になっておりましたので、仕分け作業には時間が掛かりました。

 

また、次の入居者様も決まっているので作業は急ぎでしてほしいとの希望でした。人員も多少多めに入れたのでご希望の日程通り完了することができました。

 

物量自体はそこまで酷くは無かったのですが、とても細かなゴミが多かったのと、搬出経路も長い距離を歩いて運ばないといけない為、作業自体はとても大変でした。

 

後日、完了報告の際にお立会い頂き現場をご確認して頂いた際に、「作業日程の件でも急がせてしまいましたがこんなにキレイにして頂き、色々とご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。それでも私のわがままを聞いてくれてクヨカさんに依頼して良かったです。」と感謝のお言葉をいただきました。

 

弊社では、どんな案件だろうとも丁寧に作業することを常日頃心掛けております。今回のお客様はとても急ぎでの作業希望でしたが、そういった案件でもしっかりと対応いたします。

 

何かお困りの際は小さなことでも構いませんので、まずはご相談いただければと思います。

間取り 3K
作業時間・人数 4名/1日
料金 \200,000(税抜)




お問合せメールフォーム

このページがあなたにとって役に立ったと感じたら下のボタンから共有をよろしくお願いします。