仙台の遺品整理・特殊清掃はクヨカサービス

家財整理 神奈川県川崎市/A様 2021-02-26

Before

After

カテゴリー その他 ,ブログ ,リフォーム ,作業事例 ,家財整理 ,現状回復リフォーム
コメント

先日神奈川県川崎市で家財整理を行いました。

 

今回は、ご両親が住んでいた実家を売却するので家財整理をしてほしいという内容のご依頼でした。

 

ご両親お二人で住まわれていましたが、現在施設に入所しており1年程空き家になっていたとの事でした。

 

依頼者は息子様で、遠方に住んでおられて自分では片付けられないので弊社のホームページを見て今回ご依頼をいただきました。

 

家財整理後は家を売却するので全て処分してほしいとのことでしたが、通信会社への返却物と、この物件の購入した領収書が出てきた場合は残してほしいとのことでした。

 

事前に依頼者様より鍵をお預かりし、作業当日は立会い無しでの作業になりました。

 

ご自宅は3DKのマンションで3階からの搬出ですが、今後の予定も決まっているため1日で完了しなければなりません。

 

エレベーターは使用可能ですが、お部屋が一番端だった為階段を使用した搬出となり、とても苦労しましたがなんとか1日で終わらせることが出来ました。

 

後日依頼者様に完了報告をした際、宅内のリフォームも希望されているとのお話がありましたので、弊社でお見積もりをとらせていただき、後日提出し、とても前向きにご検討いただいております。

 

今回のケースのようにリフォームまでご希望されるお客様も多く、弊社でお見積もりを作成することも可能です。もし、リフォームまでご希望されている場合見積もり自体はもちろん無料で対応させて頂いておりますので、是非見積もりを取ってみてはいかがでしょうか。

 

お片付け以外の要望をお持ちのお客様も、是非クヨカサービスにご相談下さい。

間取り 3DK
作業時間・人数 6名/1日
料金 \300,000(税込)




お問合せメールフォーム

このページがあなたにとって役に立ったと感じたら下のボタンから共有をよろしくお願いします。