仙台の遺品整理・特殊清掃はクヨカサービス

残置物撤去 東京都練馬区/N様 2021-04-05

Before

After

カテゴリー ブログ ,作業事例 ,家財整理 ,遺品整理
コメント

先日、東京都練馬区で残置物撤去を行いました。

 

今回は不動産会社様からのご依頼で不動産売却に伴う、残置物撤去のご依頼をいただきました。

 

現地見積りの際に不動産会社様と依頼者様とご一緒に中を確認させていただきました。

 

事前に依頼者様の方で整理し、必要な物は持ち出しているとの事でした。

 

現状残っている物に関してはすべて処分して欲しいとの要望でしたが、貴重品及び、お写真が出て来た際は残してほしいとの内容でした。

 

売却と、建物の解体も決まっており、不動産会社様のご要望で最短での作業をご希望されておりましたので、ご契約を頂いた次の日には作業に入らせて頂きました。

 

作業日も限られていたので、最短で完了できるようスタッフ間にて事前に打ち合わせや搬出の流れ等、しっかりと行ったうえで作業に入ります。

 

仕分け作業を進めていくと、お写真・小銭・貴重品などを発見しました。

 

一度片づけているとはいえ、残置物もまだまだ多く残っておりましたので、細かく調べていくと写真等はかなりの量が残されていました。

 

発見したお写真と貴重品等は不動産会社様にお渡しし、お客様の所にお戻しする事が出来ました。

 

後日完了報告の際に、不動産会社様からは丁寧な作業をしながら写真も見つけて頂き感謝していると、依頼者様が言っていましたとお聞きしました。

 

今回は急ぎでの作業が求められましたが、今後もこのようなお言葉をいただけるようスピードも意識しながら、丁寧な作業を行えるように日々努力して参ります。

間取り 4LDK
作業時間・人数 4名/2日
料金 \250,000(税抜)




お問合せメールフォーム

このページがあなたにとって役に立ったと感じたら下のボタンから共有をよろしくお願いします。