仙台の遺品整理・特殊清掃はクヨカサービス

残置物撤去 東京都世田谷区/O様 2021-04-09

Before

After

カテゴリー 作業事例 ,家財整理 ,生前整理 ,空き家整理
コメント

先日、東京都世田谷区にて残置物撤去作業を行いました。

 

日頃おつきあい頂いております、不動産会社様からのご依頼で、売買に伴い建物を解体する為、宅内のものをすべて撤去、処分してほしいとの内容です。

 

自宅内の荷物等はある程度片づけてある様子でしたが、美容室が併設されており美容室内はそのまま荷物が残っている状態でした。

 

売却後、建物は解体するとのことでしたが、前に美容室を営んでいた元オーナー様の事を思うと、片づけ作業及び搬出時には床や壁を傷めないように気をつけて運び出すことを心がけました。

 

物量自体は多くはなかったので、作業員4名1日作業で完了いたしましたが、美容薬品等の仕分けと処分には手間がかかりました。

 

後日完了報告の際現地に伺うと、不動産担当者様と依頼者様もいらしていて、片づけてもらったあとを見たが、とても丁寧な作業をしていただきありがとう。美容室を営んでいた頃を思い出すよと売主の方が喜んでいました。

 

不動産会社の担当の方もオーナー様が喜んでいるのでこの後の流れも順調に進みそうで、感謝しております。と言って頂きました。

 

このようなお言葉を頂くと、とてもうれしく思いますし、些細なことかもしれませんがひとつひとつ丁寧な作業を日頃取り組んでいることがとても大事な事だと気付かされます。

 

これからも感謝の言葉をいただけるようクヨカサービスは日々精進していきます。

間取り 母屋4LDK+(美容室併設)
作業時間・人数 5名/1日
料金 \250,000(税抜)




お問合せメールフォーム

このページがあなたにとって役に立ったと感じたら下のボタンから共有をよろしくお願いします。