ご相談・お見積

無料

電話受付時間

9:00~20:00

残置物撤去 仙台市若林区/Ⅾ様

2024-03-01

Before

After

カテゴリー その他 ,ブログ ,作業事例 ,残置物撤去 ,特殊清掃
コメント

遺品整理・特殊清掃のクヨカサービスです。

当社ホームページをご覧いただきありがとうございます。

今年は早くも花粉がつらいです、高澤です。

 

先日、仙台市若林区で残置物撤去作業を行いました。

日頃よりお付き合いいただいております不動産会社様からのご依頼で、売買に伴う物件の残置物を全て撤去、処分して欲しいとのご依頼です。

 

宅内の状況は売買が決まってから入居者様がある程度お片付けしてくれたようでしたが必要のないものは生活されていた状態で残されていました。

 

宅内に残っているものは全て必要ないと依頼者様は言っていたそうですが、貴重品などのご廃棄がないように作業は慎重に進めていくようにスタッフ達へ指示を出します。

 

弊社の場合、作業前に依頼者様から処分せずに残すように指示があったものや、現場の状況に応じてこういった点に気を付けて進めましょうとスタッフ達と打ち合わせを行ってから作業を行います。

 

打ち合わせした内容以外に出てきた処分に困るものや、気になったもの等は各スタッフ達が勝手な判断をせず私に報告してくれるのでご廃棄等はまず起きません。

 

今回の案件でも宅内はきれいに片付けられていたのでしたが、アクセサリー等の貴重品やお写真等が数多く見つかった為不動産会社の担当者様へご返却しました所、依頼者様が探していた指輪があったようでとても喜ばれたそうです。

 

私たちの行う作業としては、各地方自治他のゴミの分別方法に伴い細かく分別をしていきます。そのなかでも数多く出てくる封筒なども一枚一枚中身を確認しながら徹底的に仕分け作業を行います。

 

徹底的に仕分け作業を行うことで、今回の案件のように思い出のアクセサリー等が見つかったり、現金などの貴重品がみつかるケースがとても多いです。

 

クヨカサービスのスタッフ達は仕分け作業を徹底的に行いながら、丁寧に作業を行うよう心がけておりますので、ご安心してご依頼いただければと思います。

沢山のご連絡お待ちしております。

間取り 4LDK
作業時間・人数 4名/1日半
料金 ¥250,000




お問合せメールフォーム

このページがあなたにとって役に立ったと感じたら下のボタンから共有をよろしくお願いします。