ご相談・お見積

無料

電話受付時間

9:00~20:00

ゴミ屋敷・特殊清掃  仙台市青葉区/A様

2024-03-08

Before

After

カテゴリー ごみ屋敷清掃 ,原状回復リフォーム ,客室・店舗の消臭・除菌 ,残置物撤去 ,特殊清掃 ,特殊清掃 ,生前整理・福祉整理 ,空き屋・ゴミ屋敷整理 ,空き屋・ゴミ屋敷整理 ,遺品整理
コメント

遺品整理・特殊清掃のクヨカサービスです。

 

当社ホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

クヨカサービススタッフの岡堀です。

 

今回は当社ホームページをご覧いただいたお客様からのご依頼でゴミ屋敷と特殊清掃を行いました。

 

室内の中には、床一面にティッシュペーパーが敷き詰められており、その上に生活で使用していたと思われる物が散乱してました。

 

まずは仕分けの作業になります。

 

室内全体に敷き詰められたティッシュペーパーは普段自分たちが使用している大きなゴミ袋が20袋以上になりとても驚きました。

 

その他の生活ゴミも同様に一般廃棄物や鉄のように誤廃棄がないように仕分けていきます。

 

その後宅内にあるものすべてを搬出していきます。

 

冷蔵庫や洗濯機などの家電製品やベッドを搬出すると同時に先程行った仕分け作業で出てきた廃棄物をトラックに運びます。

 

搬出後は一般廃棄物処理業者様を現地にお呼びして現場で出た廃棄物を収集していただきます。

 

今回の案件は特殊清掃も含まれているため、孤独死により発生した体液等の汚染箇所を清掃していきます。

 

今回はお風呂場がメインで汚染されていたため、排水管などに溜まった虫も一緒に清掃していきます。

 

その後室内についたニオイを取るため、オゾン脱臭機による消臭作業「特殊清掃」のご利用案内|仙台市のクヨカサービス (cyoka-s.com)を行います。

 

一般廃棄物の収集、体液等による汚染箇所の清掃、オゾン脱臭機による消臭を終え、今回の案件は終了になります。

 

体液をそのまま長い時間放置してしまうと、匂いや虫が発生してしまうとともに、体液が床板に浸透してしまいダメージを与えてしまうことにつながるため早急に対応しなければなりません。

 

クヨカサービスでは、迅速かつ正確な仕分け作業と搬出、あらゆる状況に対応できる知識を身につけたスタッフが在籍しておりますので沢山のお問い合わせ、お待ちしております。

間取り 1K
作業時間・人数 3名/2日
料金 ¥198,000(税別)




お問合せメールフォーム

このページがあなたにとって役に立ったと感じたら下のボタンから共有をよろしくお願いします。