ご相談・お見積

無料

電話受付時間

9:00~20:00

家財整理 仙台市宮城野区/S様

2024-03-15

Before

After

カテゴリー ブログ ,作業事例 ,家財整理 ,残置物撤去 ,空き家整理 ,遺品整理
コメント

遺品整理・特殊清掃のクヨカサービスです。
当社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

花粉症シーズン突入!!鼻がムズムズ・目もかゆくなり花粉症の症状が出てきました佐藤です。

 

今回は日頃よりお付き合いいただいております不動産会社様より解体が決まっている物件の残置物撤去のご依頼です。

 

 解体工事の日程が決まっている為、お見積り後すぐにご依頼をいただき最短で作業に入ることになりました。

 

家具の中身も全てそのままになっており、全体的に物量は多めです。
大きい家具も多いですが細かい物も多く仕分け作業に時間を要しました。

 

空き家の期間も長く、換気があまりできていなかったので湿っぽくカビなどの匂いもして環境的にもあまり良くありません。

 

仕分け作業後は搬出作業となりますが家の前にトラックをつけることができたのでスムーズに進みました。

解体の物件ですがお客様の持ち物なので搬出時は傷をつけないようにスタッフ同士で声掛けをしながら注意して作業します。

 

搬出完了後、不動産会社様にご確認いただき全ての作業が完了しました。

 

今回は解体の物件でしたが、不動産会社様が家財の残った状態で買取することもあり、内覧や売却前に片付けが急ぎ必要となる場合もあります。

 

クヨカサービスではより迅速にお客様のご希望に沿ってより良いサービスをご提案できるよう努めてまいります。

 

家財整理、遺品整理等でお困りの際はお気軽にお問い合わせください。

間取り 4DK
作業時間・人数 4名/2日
料金 ¥350,000(税別)




お問合せメールフォーム

このページがあなたにとって役に立ったと感じたら下のボタンから共有をよろしくお願いします。