ご相談・お見積

無料

電話受付時間

9:00~20:00

解体工事 宮城県仙台市/M様

2019-09-21

Before

After

カテゴリー 作業事例 ,遺品整理
コメント

先日宮城県仙台市で住宅の解体工事を行いました。

 

以前作業事例に掲載しました遺品整理を行ったお宅の解体工事です。

遺品整理 宮城県仙台市/M様

 

遺品整理が終わり、依頼者様の方で不動産会社様に売却が決まったとのお話は伺っておりました。

不動産会社様よりご連絡いただき、

「依頼者様がクヨカさんに良くしてもらったとおっしゃってました。」

とのお話を伺い非常にうれしく思いました。

詳しくお話を伺うと、更地渡しでのご契約なので、解体工事を行う必要があるとのことでした。

不動産会社様にも協力業者様がいる中、弊社へお声がけいただきましたので御見積りを提出させていただきました。

解体工事の契約・お支払い自体は依頼者様と直接でしたが、解体工事等の段取りは不動産会社様が行っているとのことでした。

 

御見積書を提出すると、金額的にも問題ないとのことでしたので、弊社で解体工事を請け負う運びとなりました。

行程等の打ち合わせをし作業に入りましたが、しっかりと近隣挨拶等を行い、隣接する建物も近かったので細心の注意を払い作業を進め完了となりました。

 

 

弊社では、遺品整理や特殊清掃だけでなく原状回復リフォームや解体工事等も施工できる体制を整えております。

今回は宮城県仙台市の物件でしたが他店舗でももちろんご対応可能です。

サービスをワンストップでご提供し、お客様がご満足いただけるよう日々精進してまいります。

間取り 4DK
作業時間・人数 12日
料金 ¥1,600,000(税別)




お問合せメールフォーム

このページがあなたにとって役に立ったと感じたら下のボタンから共有をよろしくお願いします。