ご相談・お見積

無料

電話受付時間

9:00~20:00

遺品整理 名取市/T様

2018-06-05

Before

After

カテゴリー 作業事例 ,遺品整理
コメント

先日、名取市で遺品整理を行いました。

 

今回の物件はお父様がお亡くなりになり、関東在住である息子様からのご依頼でした。

 

家財整理をした後リフォームをして売却するとのことでしたが、残す物がかなり多くありましたので、現調の際には依頼者様、不動産会社様と綿密に打合せを行いました。

 

お立会い無しの作業でしたので、不動産会社様から鍵をお借りして作業いたしました。

 

残す物が多く、リフォームして売却するということで、作業前のミーティングでお部屋には絶対に傷をつけないようにすることと、誤廃棄をしないようスタッフ間で意思の疎通をし、仕分け、搬出を行いました。

 

ご報告の際には不動産会社様に立会っていただき、鍵をお返しいたしました。

今回関わった不動産会社様からは、また物件があればクヨカサービスさんに頼みしたいので相談に乗ってほしいとのお言葉をいただきました。

 

依頼者様は現地で立ち会うことができなかったため、お電話でのご報告となりましたが迅速に作業していただきありがとうございましたとのお言葉をいただきました。

 

 

弊社では今後もお客様の状況に応じて、ひとつひとつ丁寧な作業していきたいと考えております。

間取り 6LDK
作業時間・人数 4名/1日半
料金 ¥228,000(税別)




お問合せメールフォーム

このページがあなたにとって役に立ったと感じたら下のボタンから共有をよろしくお願いします。